スポンサードリンク
お探し物はこちらから♪

最近の記事

2010年01月11日

Google 日本語入力

Google 日本語入力に変えました。

IMEには戻れませんね。

公式ホームページにも書いています。
Google 日本語入力は、変換の煩わしさを感じさせない思いどおりの日本語入力を提供します。


Google 日本語入力 - ダウンロード

一度試してみてはどうですか?



[PR]
受験生の宿【エリア別】
東京ディズニーリゾート ホテル
posted by FIREDOG at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Googleサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

「Gmail」にボイス&ビデオチャット機能が追加された!

GoogleのGmailを使ってたら、右上に見慣れない文字で「New!ビデオチャット」とありました。

クリックすると、「ボイス&ビデオチャット」というページが表示。
「Gmail」にボイス&ビデオチャット機能が追加された!

なになに。

Gmailで顔を見ながら話ができるって書いてあるぞ。
さらに
* Gmail ならいろんなチャットを選択できる
* 高品質な音声と動画で快適にチャット
* ウェブカメラだけで手軽に始められる
だって。

にやけたおっさんの顔がビデオに写ってるやん。


Gmailでビデオチャットかあ。

今まではスカイプ使ってたけど、どうなんだろうね。
スカイプはめちゃくちゃ便利だから、たぶん使い分けでもするかな。

「Gmail」にボイス&ビデオチャット機能が追加された!の続きを読む
posted by FIREDOG at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Googleサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

キーワードの旬をググる「Google トレンド」日本語版登場

あるキーワードが特定の期間中にどれぐらいGoogle検索されたか調べられる「Googleトレンド」日本語版が登場しました。

Googleトレンド日本語版

Googleトレンドは、あるキーワードがどれだけ検索されたか、件数の推移をグラフで確認できることが特徴。

複数のキーワードで比較したり、年や月など期間を指定したりすることもできます。

キーワードに関連する過去のニュースや、同じキーワードを検索したユーザが住む国や地域を表示する機能も装備されています。


アフィリエイターには必須のツールになるでしょう。


Googleトレンド 日本語版
posted by FIREDOG at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Googleサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






×

