スポンサードリンク
お探し物はこちらから♪

最近の記事

2007年08月20日

パソコンの掃除をしよう!「そうじ小僧」



最近、パソコンの動きが遅いので掃除をしました。

使用したフリーソフトは「そうじ小僧」です。

そうじ小僧

コンピュータを使えば使うほど、知らない間にハードディスク内にゴミが溜まってしまいます。
中には有害ゴミもあり様々なトラブルの原因になっています。
さらに、コンピュータの性能を劣化させる原因の一つにもなっています。
「そうじ小僧」でコンピュータをいつも清潔・快適にお使い下さい。

[そうじ小僧の使い方]
1.そうじ小僧をダウンロードしてインストール。
2.そうじ小僧を起動してとりあえずそのまま「OK」
そうじ小僧

そうじ小僧
3.続けてデフラグの機能を起動する画面が出るので実行しよう。


使用した感想ですが、速くなったような気がする程度でした。

再インストールするか新しいパソコンを買うのが一番ですね。


[関連リンク]
そうじ小僧のダウンロード




タグ:そうじ小僧
posted by FIREDOG at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 便利ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51961152

この記事へのトラックバック






×

