スポンサードリンク
お探し物はこちらから♪

最近の記事

2006年05月25日

DVDスライドショー作成(その2)




弟子:昨日の続きをお願いします。


師匠:よっしゃあ。今日はDVDスライドショーを作成するのに必要な物を教えよう。

【DVDスライドショー作成キット】
 ・デジカメで撮った写真(かなり多くてもOK)
 ・スライドショーを作成する無料ソフト(Windowsフォトストーリー3
 ・BGM用音楽
 ・DVDに書き込むソフト
 ・DVD−R

  これだけで作成できるぞ!

もちろんお金を出せばDVDスライドショーを作成できる有料ソフトはいくらでもあるけど、DVDが書き込めるPCさえあれば全部無料で作成できるから意味があるんだぞ。


弟子:そうですよね。

お金を出せばほとんどの事はできますもんね。

わざわざお金なんか出せませんよ。ただでさえお金ないのに。。。


師匠:今日もこれぐらいにしよう。ゆっくりいきまっしょい!


弟子:えっ。

[関連記事]
DVDスライドショー作成(その1)
■DVDスライドショー作成(その2)
DVDスライドショー作成(その3)
DVDスライドショー作成(その4)
DVDスライドショー作成(最終回)



posted by FIREDOG at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DVDスライドショー作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック






×

