スポンサードリンク
お探し物はこちらから♪

最近の記事

2006年05月23日

日記も書きます。




みなさん、こんにちは。FIREDOGです。

パソコンをもっと便利に使っていただこうとブログを立ち上げましたが、結構時間も手間もかかるのですね。

毎晩パソコンに向かいブログを作成していましたので、嫁さんから「いい加減にしてちっ(怒った顔)」なんて怒られちゃいました。もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、ブログを辞めるつもりはございませんよ〜!

ただ、かゆいところに手が届く便利ツールなどを紹介するブログを作成するのは時間が結構かかるのであいだに日記を書いていこうかなと思います。これで少しは怒られずに済むかなわーい(嬉しい顔)


まあ、ぼちぼち行きますのでよろしくお願いします!



posted by FIREDOG at 00:00 | 大阪 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック






×

