スポンサードリンク
お探し物はこちらから♪

最近の記事

2008年10月30日

パソコンにビデオテープの映像を簡単に保存する方法



思い出たっぷりのビデオテープをパソコンに保存できる話題の「USB接続ビデオキャプチャーアダプタ」を紹介。

USB接続ビデオキャプチャーアダプタ 美男子の捕獲術
商品名
USB接続ビデオキャプチャーアダプタ 美男子の捕獲術


「美男子の捕獲術」なんてあやしい名前がついてますが、機能はパーフェクト!

使い方は簡単で、コードを使ってビデオデッキとパソコンを接続するだけ。これだけでお手元のビデオテープの映像を、パソコンに保存出来ちゃうのです。一旦デジタルデータとして保存すれば、何度見ても劣化の心配はなし。


USB接続ビデオキャプチャーアダプタ 美男子の捕獲術


ビデオをなかなか捨てられない方には、安価で簡単にパソコンへ保存する事が出来き、ビデオの山を一気に片付けちゃいましょう!


USB接続ビデオキャプチャーアダプタ 美男子の捕獲術の詳細はこちら


Windows XPだけでなく、最新のVistaにも対応しています。



posted by FIREDOG at 00:44 | Comment(12) | TrackBack(0) | 便利ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今までは、magicTVを使っていたのですが、
録画を開始するとパソコンのシステムに問題があるのが原因なんですが、
カクカクになって、機械音?(映像が飛ぶ音)が鳴ったりと、とても実用的じゃなかったので、
これを機に買いたいです!!!
サイトが広告っぽいですが、ほんとに買っても大丈夫でしょうか?
安全ならば、今からでも注文したいくらいです。
Posted by ライオン at 2008年10月11日 20:29
すいません。↑のはミスです。削除お願いします。



今までは、magicTVを使っていたのですが、
録画を開始するとパソコンのシステムに問題があるのが原因なんですが、
カクカクになって、機械音?(映像が飛ぶ音)が鳴ったりと、とても実用的じゃなかったので、
これを機に買いたいです!!!
でも、サイトが広告っぽいですが、ほんとに買っても大丈夫なんでしょうか?
安全ならば、今からでも注文したいくらいです。
Posted by ライオン at 2008年10月11日 20:32
すいません・・・どっちも削除してもらえますか?
もう一度書き直したいから・・・お願いします。

で、買っても大丈夫なんでしょうか?
Posted by ライオン at 2008年10月14日 17:42
偉大な見てトリガの後に、ありがとう
Posted by tory burch outlet online at 2012年02月01日 16:49
あなたの記事のような
Posted by sale tory burch at 2012年02月01日 16:50
ログの書き込みにはかなり良いです。
Posted by tory burch outlets at 2012年02月01日 16:52
除去するための感謝"の状態は利用できません"。それは、今がずっといい。
Posted by christian louboutin shoes at 2012年02月20日 16:59
とても素敵なポストは、私は確かにこのサイトを愛し、それを続ける
Posted by red sole shoes at 2012年02月20日 17:00
応援しています。ブログの更新楽しみです。
Posted by christian louboutin sale at 2012年02月20日 17:01
偉大な見てトリガの後に、ありがとう
Posted by tory burch sale at 2012年04月17日 17:48
私があなたの記事を読んで、それは私がこの偉大なリソースを見つけたことを大きな喜びをもたらした。あなたは確かに私の研究を助けてくれた。私は周りの散歩され、私は他の貴重なリソースを見つけることができれば私が表示されます。しかし、あなたは私が私のクラスメートにこのサイトを推薦されることを確認することができます。
Posted by tory burch outlet at 2012年04月17日 17:49
そのは、ここで導入されている様々な新しい側面について読むために良いことをして。情報の素晴らしいシェアに感謝
Posted by tory burch flats sale at 2012年04月17日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック






×

