スポンサードリンク
お探し物はこちらから♪

最近の記事

2008年10月30日

パソコンにビデオテープの映像を簡単に保存する方法

思い出たっぷりのビデオテープをパソコンに保存できる話題の「USB接続ビデオキャプチャーアダプタ」を紹介。

USB接続ビデオキャプチャーアダプタ 美男子の捕獲術
商品名
USB接続ビデオキャプチャーアダプタ 美男子の捕獲術


「美男子の捕獲術」なんてあやしい名前がついてますが、機能はパーフェクト!

使い方は簡単で、コードを使ってビデオデッキとパソコンを接続するだけ。これだけでお手元のビデオテープの映像を、パソコンに保存出来ちゃうのです。一旦デジタルデータとして保存すれば、何度見ても劣化の心配はなし。


USB接続ビデオキャプチャーアダプタ 美男子の捕獲術


ビデオをなかなか捨てられない方には、安価で簡単にパソコンへ保存する事が出来き、ビデオの山を一気に片付けちゃいましょう!


USB接続ビデオキャプチャーアダプタ 美男子の捕獲術の詳細はこちら


Windows XPだけでなく、最新のVistaにも対応しています。
posted by FIREDOG at 00:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 便利ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キーワードの旬をググる「Google トレンド」日本語版登場

あるキーワードが特定の期間中にどれぐらいGoogle検索されたか調べられる「Googleトレンド」日本語版が登場しました。

Googleトレンド日本語版

Googleトレンドは、あるキーワードがどれだけ検索されたか、件数の推移をグラフで確認できることが特徴。

複数のキーワードで比較したり、年や月など期間を指定したりすることもできます。

キーワードに関連する過去のニュースや、同じキーワードを検索したユーザが住む国や地域を表示する機能も装備されています。


アフィリエイターには必須のツールになるでしょう。


Googleトレンド 日本語版
posted by FIREDOG at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Googleサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

Firefox3で「Tab Mix Plus」が対応!

いつの間にかFirefox3で「Tab Mix Plus」が対応していました。

Tab Mix Plus

Tab Mix Plus は Firefox のタブ機能を拡張します。タブの複製/フォーカス/クリックしたときの設定、閉じたタブ/ウィンドウの復元、セッションマネージャ、その他多くの機能があります。



以前書いた記事(Firefox3をダウンロードして便利なアドオンを極める)では、無理矢理使っていたので、タブがおかしいときがありましたが、今回の更新で直りましたね。

これで、使いやすくなったぞ!

Firefox3対応の「Tab Mix Plus」アドオンはこちら
posted by FIREDOG at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Firefox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






×

