スポンサードリンク
お探し物はこちらから♪

最近の記事

2008年07月25日

ウェブ制作に役立つボタンジェネレーター「As Button Generator」

As Button Generatorはいわゆるボタンジェネレーターです。

アイコンの形状等を確認しながらリアルタイムに編集する事ができるので、今までのボタンジェネレーターのUIとは一線を画すサービスです。
また、手持ちの画像や、任意のテキストも自在に配置する事ができるので自由度抜群です。ホームページの作成等にご利用ください。

As Button Generator


As Button Generator


クールなボダンが作成できますね。
posted by FIREDOG at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | Webサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

相互リンクの紹介8【ちゅうえい毎日ブログ】

相互リンクの紹介です。

■サイト名:ちゅうえい毎日ブログ

ちゅうえい毎日ブログ


■URL:http://chuei.blog96.fc2.com/

■サイト内容:インターネットサービス紹介、PCソフトウェア・ハードウェア、PCツールの紹介、競輪の予想、社会ニュース、生活便利情報を掲載。また、競輪観戦チャットを運営。

■カテゴリ
未分類
インターネットサービス
PCハードウェア
PCトラブル
PCソフトウェア
PCでできるゲーム
競輪
競輪珍プレー
競輪予想
社会ニュース
日記
懸賞・プレゼント
posted by FIREDOG at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

Firefoxでどの拡張機能が広く使われているかがわかる拡張機能「みんなの拡張機能(Minkaku)」

Firefoxの拡張機能(アドオン)ってたくさんあるのはうれしいんだけど、よく使われている拡張機能が知りたいと思いませんか?


そんなときには、みんなの拡張機能(Minkaku)を確認してみよう!

みんなの拡張機能(Minkaku)
ランキング

よく利用されている拡張機能から順番にランキングが表示されています。

Minkakuをインストールして、メニューバーの「ツール」→「Minkaku」を選択すると現在インストールされている拡張機能に投票することができます。

この機能で投票されたランキングなのですが、人によって欲しい拡張機能は違うんだなあと感じます。

FIREDOGが利用している拡張機能はほとんどランキング上位にないなあ。

便利なんだけどなあ。
posted by FIREDOG at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Firefox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






×

