スポンサードリンク
お探し物はこちらから♪

最近の記事

2008年05月26日

眠れない夜にはみんなでプチしよう!「みんプチ!」

みんプチ

みんプチ!


■みんプチとは?
ウェブ上の巨大なエアパッキンシートをみんなでプチして楽しむ同時参加型のゲームです。
カーソルで画面のプチシートをクリックしてください。プチすると、シートの下の絵が、少しずつ現われてきます。完全にシートがプチされると、新しいシートに切り替わります。


画面上で他の人もプチしているのが表示されますよ。

他の人と競ってどんどんプチしたり、マイペースでのんびりプチしたり、楽しみ方は自由です。
1000個目、2000個目など「キリ番」をプチすると、お祝いアニメーションが表示されるぞ。


全部プチすると、シートの下から現れた絵を壁紙としてプレゼント。シートをクリアするまでにプチに参加した人は誰でもダウンロードすることができます。


おやすみトークもおもしろそう!

おやすみトーク
おやすみトーク
posted by FIREDOG at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | Webサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

Google Adsenseの動画ユニットが追加される

グーグルアドセンスに動画ユニットが追加されていました。

動画ユニット

米国では昨年10月に始まっていましたからね。
YouTube動画に広告ユニットを組み込んだものです。


動画ユニットのリンクをクリックすると、YouTubeの登録画面へ飛びます。
アカウントを持っていない人は取得してください。
登録が完了すると、AdSenseにYouTubeからのアクセスを許可してください。

AdSenseプレイヤーを設定します。
プレーヤーの配色が選べたり、動画のサイズが選べます。
表示する動画を設定することもできるので、自分の好きな動画を表示させることができるみたいです。

埋め込みコードが生成されますのでブログ等に貼付けてみましょう。

動画ユニット
posted by FIREDOG at 00:59| Comment(1) | TrackBack(0) | Googleサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

「万人受けしない」明来のテーマパークマンションがすごい!

明来のテーマパークマンション

今回は面白ネタですが、大阪にある株式会社明来のテーマパークマンションがかなりすごいので紹介します。


明来のテーマパークマンションは「万人受けしない」ことが特徴であり、10人中9人に嫌われるという考え方を持っています。


ではどんなマンションがあるのでしょうか?

続きを読む
posted by FIREDOG at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






×

